ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

今日も庭に出て

2006年02月02日 19時36分37秒 | guri&milk
二匹で散歩しました
グリの行く所にミルクが付いて行き、ミルクの行く所にグリが付いて行きます


       

  必ずココをグルグルと廻りながらニオイを嗅ぎます


庭以外にも毎日散歩してるのですが、なかなか写真に撮れず…
いつも同じ景色の写真になってしまいます


                        



           



   去年植えたチューリップの球根から芽が出てきました

            ちょっと見えにくいですが、分かりますか
              確実にが近づいて来てます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよし♪ (ぽけっと)
2006-02-06 13:46:18
可愛いなぁ

おんなじ格好で歩いて、おんなじ格好で匂いを嗅いで。

こんな姿を見たら チーくんにも兄弟犬を迎えてあげたくなってしまいます。

お庭があるのはぽけっとにはとても羨ましいです。

たまに実家の庭で遊ばせると本当にうれしそうにしているので。

グリくん、ミルクくん、しあわせですね!

お庭にもうすぐチューリップも咲くんですね
返信する
ぽけっとさん (じゅん)
2006-02-09 08:05:39
こんにちは~



二匹になるとうるさくはなりますが、グリッターにとってはすごく良かったな・・・と思います。

毎日、ネコみたいにジッとしてた生活から活動的に変化していきましたから



チューリップ…咲くの楽しみなんですよ~
返信する