ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

さみぃーっっっ

2009年02月09日 18時31分23秒 | その他
今日は午前中てました。


朝、通勤する途中、中学生が折り畳み傘を持って通学してるのを見かけました。



はて


こんなに晴れてるのに…




と、思いながら通り過ぎました。



仕事中、そんな事も忘れつつ、窓の外を見て


う~ん。天気いいなぁ~。


室内で仕事してるのもったいない!!




と思ってました。



けど、帰る時間になると(お昼過ぎ)ポツポツが…



えぇっ



わぁーっっっ。なんか寒いっっっ。



今朝、天気予報見てこなかったけど、午後からの予報だったらしいです



あぁ・・・。だから今朝の中学生、傘持ってたのねぇ~。


うぅ寒いっっっ。


今晩は、ミルクの散歩出来ないなぁー



12日からお兄ちゃんが長野と東京に修学旅行なんだけど、天気どうなんだろう。


長野はでも、いいんだけど…

東京は晴れててほしいなぁ…

せっかくの旅行だから…

最新の画像もっと見る