ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

静かに待ってます

2005年12月24日 20時49分09秒 | guri&milk
今日はクリスマス・イブです

今日はお店も道も、どこも混みそうなので朝からケーキを取りに行きました

それからお昼にはいとことおばさんがケーキを取りに来ました

コタツでみんなぬくぬくしてたら、グリッターとミルクがやって来て、
いとこの女の子に遊んでもらってました


       

      とても嬉しいみたいで二人ともジャレ合っていました

       でも、ミルクがまたヒートアップしすぎて、こんな事に・・・


          

     『ぐわっっっ、苦しいーーーっ。やめてくれーーーっ』

         と、こんな声がグリッターから聞こえてきそうです


いとことおばさん達も帰り静かになった我が家
さぁ、今からクリスマスの準備です

二人とも疲れたのかストーブの前でウツラウツラ・・・とし始めました

       

          カメラを向けたら、ミルクは目を覚ましました

いつもなら走って飛び掛ってくるのですがこの日は目を閉じて
また、眠りました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞オークション)
2005-12-25 15:34:50
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://ubiquitous.iiai.net/doutei/
返信する