ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

テレビ観てるの・・・

2008年04月18日 21時27分58秒 | guri&milk
こんにちは~
やっとこさ、アップ出来ました
前回アップした後…というか最中…実は風邪引いてまして…
2~3日でよくなるものと思っていたら、その後ドンドン具合が悪くなりまして…

咳は出る出る…

   熱は出る出る… (本当は出たり下がったり)

なかなか良くならず…というよりは日に日に悪くなって…

「2~3日で良くなるだろうからそのままでいいや」といつも通りそのままで…

(子供が具合悪かったら、すぐ病院へ行くんですけど…自分が悪い時はなかなか病院へは行きません)

そして良くならないので、仕方なく風邪薬を買って飲みました
いつもならこれでよくなるのに~っ

全然良くならず…
とうとう咳が出すぎて のどは切れたように痛いし、
   夜になると咳が止まらず 一睡も出来なくなりました

これはもう病院におすがりするしかない!!!!!
と、病院へ行ったのが具合が悪くなってから一週間後でした




病院へ行ったら なんと「インフルエンザ」との診断が…

「うそでしょっ。だってインフルエンザって・・・今頃?!」と、思わず言ってしまいました。

そしたら先生が「昨日(日曜)も5人ほどインフルエンザの人がいたよ」と。

すっかり時期は終わったと思ってました。

そして「インフルエンザの薬を飲んでも効かないので…」と言われ

おまけに「咳は残るよ~」とまで…

先生のいった通り その後一週間以上 咳に悩まされ…
夜は一睡も出来ない日が続き…

薬がなくなっても あまり良くならず
  また病院へ行く羽目に…

やっとここ1~2日咳が軽くなってきました

と、言うわけで 本日やっとアップできましたぁ~


                    



私がこんなだったのであまりワンコ達も外へ出してあげられず
  ゴロゴロしたつまらない毎日を送らせてしまってました

     
               ヒマだよーっっっ
        というミルクの声が聞こえてきそうでしょっ


     
        これは私が毛布に包まってたら足元で
                 二匹がくつろいでました


     
              これは何だと思います??

ワンちゃん用のチョコレートです
先月妹のワンコのエサをペットショップに買いに行くのについて行って、折角行ったのでミルクとグリにお土産を…と思って購入してみました

ワンコってチョコ好きですよね~でも、人間用は体によくないんですよねっっ

でもね、このチョコレートうちのワンコには不評でした
ちゃんとチョコの甘ーい香りがするのに…
一体何が違うんだろう…
グリは少し食べたんだけど、ミルクにいたっては全く口にしませんでした

ミルクって違いの分かるオトコなんだわ~



気がつけばがもう散ってましたよっっっ
今年は家でゲホゲホしてて寝てる間に桜が咲いて…散っちゃって…
なんだか寂しい春です…

あっ、でも今年はジュンが中学に入学しました
フラフラになりながら入学式に行ってきました(笑)
入学式は今までにないほどお父さんの出席率がよろしくて 席が空いてなくて3時間ずっと立ちっぱなしでした
(ジュンの中学校は今年、県内一の大人数でなんと12クラスもあります)

そんな中、ひとつホッとした事が…クラス役員に当たらなかった

よかった よかった…

小学校の時より登校時間が早くなったので毎朝バタバタしてますが、
頑張ります

最新の画像もっと見る