ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

今日は誕生日

2009年07月24日 23時59分59秒 | guri&milk
今日、7月24日はじゅんの誕生日です

もう14歳です。早いものです

ミルクとグリの缶詰を買い忘れたので昨日買ってあった鶏胸があったので、それを小さく切ってレンジでチンしてドッグフードと混ぜてあげました

思わぬご馳走にミルクとグリはご機嫌でした

私たちはお風呂からあがってから誕生日ケーキを出してロウソクの火をジュンが思いっきり吹き消し、切り分けて食べてたらミルクがペロペロしながら近づいて来ました

一なめ・・・二なめ・・・してまたまたご機嫌

来月はミルクの誕生日
そして再来月はグリの誕生日
そしてそしてその次の月はお兄ちゃんの誕生日
ひと月あけて…12月は父さんの誕生日おっとその前にクリスマスがあるなぁ~

毎月のようにケーキ食べれるなぁ~
これではダイエット無理かなぁ…







先ほどから空がピカピカ光ってる。
ゴロゴロは言わないんだけどね。なんか不気味…

夜…テレビ観てたら速報が出てたなぁ

竜巻注意報

って…どう注意したらいいんだろう




明日は大雨、雷って予報。

明日・明後日、せっかくの休みなのにーっっっ

家に居ろって事ねっ

あー、体調悪くなりそう…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (mimi.tama)
2009-08-05 01:08:29
じゅん君14歳お誕生日おめでとうございます!
子供が大きくなるのがmimi.tamaの場合
待ち遠しくもあり
寂しくもあり
です
じゅんママさんは、どうかしら?
今年の梅雨は長かったです
mimitamaさんへ (じゅん)
2009-08-17 18:57:59
ご無沙汰です。

そうですね~。
ちょっと寂しさもありますが、今は早く高校入ってくれ~って感じでしょうか?
中学校は小学校よりも手がかからなくなりましたが、なんか精神的によくないですよね
(受験が気になり…特にじゅんは…大丈夫?!って感じなんで…)

お兄ちゃんは、今年3年なので就活中で夏休みはお盆以外なくし、おまけに来週から2学期始りますし。
今年は就職厳しくて、うちの兄ちゃんはなんとか就職試験受けられるのでまだラッキーな方で受けられない子もいるんですよ。例年は一回目が落ちても次の会社を受けられたのですが今年は募集会社が少なくて一発勝負
本当に今年はきびしぃ

あっ。何書いてたんだっけ。話脱線してしまいました

やっぱりお兄ちゃんに関しては特に寂しく感じるかなぁ…
卒業式の時なんかは特に感慨深くなっちゃうんだろうなぁ~


今年は梅雨がなかなか明けなかったですね~
こんなの初めて体験します。
これからの季節が心配ですね。
お野菜やお米の値上がりが怖いわ

コメントを投稿