ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

どろぼ~?!

2005年10月27日 16時56分06秒 | guri&milk
今朝、起きたらミルクが隣のグリッターの小屋に入っていた
ちゃんとドアも閉めたし、天井も洗濯ばさみで留めてたのに
しかもリビングにウンチが・・・
どうやって行ったんだろう。
誰も動かしてないのに・・・。

いろいろ考えた結果、サークルに勢い良くジャンプして天井の洗濯ばさみが
ぶっ飛んで、天井から抜け出した。
そしてリビングに出て、ウンチして、リビングにあるサークルのすぐ隣が
和室なんだけどリビングよりちょっと高くなっているので、
リビングから和室にジャンプ(これはいつもしてるので、お手の物)
そして和室からサークルの天井にジャ~ンプ!!
そしてそこから隣のグリッターの部屋に入り込んだ。

グリッターのベット・・・おしっこでグッショリでした

おそるべしっ!!スーパーミルクちゃんっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく、育てているようだね (ミルクママの飼い主)
2005-10-28 20:27:17
いつも、楽しく拝見してるよ。お兄ちゃんと約束したとおり、自分で世話をしてるようだねw

ミルクの兄弟も元気にしてるよw

ワクチンを打って外に出れるようになったら、

遊びにでもいこうな!それじゃあ、しっかりがんばるんだぞ!お母さんにまかせるなよ~w
返信する
ミルクママの飼い主サマ (じゅん)
2005-11-03 22:09:08
こんばんわ~

見ていただけて嬉しいです。

ミルクはとうとうグリッターより大きくなりました

今はたくさん食べて・・・

たくさん眠ります

またこのブログを見てやって下さい
返信する