ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

発見!!ひつじ犬

2008年02月10日 16時25分33秒 | guri&milk
ひつじの服がバーゲンだったので買っちゃいました

¥398だったんですよ
もう一点、ネルシャツが¥198だったのでそれも買っちゃいました

どちらもお似合いです

でも、ミルクは服が大嫌いなんです…

最近 朝・晩 寒いのでパジャマとして着せてます。

朝脱がしてあげると「はぁ~、やっと脱がしてくれたよ」と言う感じで
体をプルプルします。

時々、脱いだ服をくわえてプルプルする時もあります
たぶん「こいつめーっ」と服にあたってるんだと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到着したら (mimi.tama)
2008-02-11 17:36:35
ひつじの服って
角と耳が付いているのかな???
暖ったかそう
返信する
mimitamaさん (じゅん)
2008-02-12 12:44:51
こんにちわ

角は刺繍されてますね~
耳がピロンとついてます

分かりずらい写真で失礼しました

暖かそうでしょう
でもミルクはイヤみたいです
返信する
カワイイ♪ (ひーこ)
2008-02-16 14:34:19
おどろき~安いですね~

ミルク君もお洋服嫌いなのですね。
うちの子たちも大嫌いで着せると必死で脱ごうとします。
で、脱がせてあげると、同じ様にブルブルしてホッとした~って感じです
返信する
ひーこさんへ (じゅん)
2008-02-17 22:36:56
こんばんは

チワワってみんなお洋服大好きかと思ったら
嫌いな仔もいるんですね

グリは洋服見せると尻尾フリフリ~
クルクル回って喜びますよん

本当に家のワンコとひーこさんのワンコって似てますよね
返信する