♬ミルククラウン♬

ミニストップの三種のトロピカルフルーツパフェ

◆◇◆◇◆2013年8月18日(日)

ミニストップの三種のトロピカルフルーツパフェ♪
   マンゴーとゴールデンパパイヤ、そしてパパイヤの三種と、
   みんな大好きミニストップのソフトクリームを
   一緒に味わえる贅沢パフェ♪

   ソースも、マンゴーピュレとパイン果汁に、
   オレンジとパッションフルーツの果汁がプラス。
   果実はしっかりフローズンなので、老いさらばえた歯には、
   しみるゼヨ。。。

   昨日食べたマンゴープリンの半額、298円★














昨日のニコタマ花火は、家族が帰省中につきパスしました。さすがに、おひとりさま花火は、チト寂しいデスもんね。


そんなわけで、写真のプリントを取りに行っご近所デパートに、あのクレマモールを発見 。数年前、伊勢丹で長時間並んで食べたアイスクリーム屋さんです。ビックリしました。そういえば、こちらも並んでよく購入していたクリスピークリームドーナッツもご近所に出来たし。あまり近所だとありがたみが薄れて、なかなか行かなくなるものですね。あまのじゃくかしら?。


てなわけですが、こちらだけはいまだに通っていますのよ、ミニストップ★。新作パフェ登場が待ち遠しいのこの季節、今回はこちら、三種のトロピカルフルーツパフェ。ソフトは美味しいし、パフェも気合いが入ってコーフレークなんかでかさ上げしないし、がんばっています、ミニストップ!。フルーツもなかなか 


唯一、果実がフローズンなので、老いさらばえた歯にしみまっす 


昨日のプリンの半額ですが、マンゴー好きにはどっちもたまらんおいしさです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事