♬ミルククラウン♬

ローソンのロッテ濃厚クリームチーズアイス

◆◇◆◇◆2016年6月10日(金) 

♪ローソンのロッテ濃厚クリームチーズアイス♪ 

   去年発売されて大人気だった、
   kiriのクリームチーズを14.4%も使ったアイスが
   5月31日に再登場!
   去年食べられなかったので、うれしいなっ♪


   濃厚です、
   ちょっと溶けかかった状態で食べるのがベスト、
   うわっ美味しい、もっと食べたい!!


   195円(税込)



















「10分どん兵衛」って、ご存知ですか?



今日のぷっすまで初めて知ったのですが、
あのお湯入れ5分待ちのどん兵衛に、さらに+5分、
10分待つことによって、益々美味しくなるという噂の10分どん兵衛。
ラジオでマキタスポーツ氏が紹介して火が付いたのだそうな 



油揚げがふっくらジューシーに、にはスープが充分にしみて、
それはそれは美味しいのだそうな(猫舌にもナイスらしい)。
聞いているだけでお腹がすいてきました。
食材ストックに、確かどん兵衛があったはず。



でもそれは、Shikikoさんからいただいた大切なギガどーん兵衛。
こんな安易に食して良いものだろうか。。。
夜中の飲食と共に悩みまするなぁ



てなわけで、ただ今、自宅軟禁状態、
話題が半径25mのコンビニ情報ばかりで申し訳ないです。



ちなみに以前ローソン限定で出たじゃがりこ・クリームチーズ味
あまりの人気っぷりに、先頃全国展開になったらしいです。
チーズ味もあるのにわざわざクリームチーズを出すとは、こりゃ期待できますね。



kiriのクリームチーズアイスといい、
ローソンはかなりのクリームチーズ好きとお見受けいたしました。
気が合いそうです、うふふん



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事