♬ミルククラウン♬

スポーツ用ガム・GEAR(ロッテ)

◆◇◆◇◆4月14日(金)





♪スポーツ用ガム・GEAR(ロッテ)♪


WBC中継中に
朗希くんがCMやっていたガムです。
「お口の恋人ロッテ」やね。
なかなか売っていなくて、やっと見つけた♪


しっかりした噛み応えで味も少し長持ち、かな?
一個じゃものたりないのでいつも二個噛みです。
ガムの表面はもっさりしています。


これで朗希くんみたいに集中力付くかな?
付くと良いな、
目指せ完全試合!!(なんの?)







毎週土曜日NHK-FM7:20-9:00放送の
ピーターバラカンさんの
「ウイークエンドサンシャイン」で、
龍一様の特集が、そのうちきっと絶対放送される、
と期待して何週間目突入でしょうか?
ほやけど朝7時20分って。。。

選曲吟味されているのかオンエアの日にちハッキリしません!!
適当でごめんなさい。。。



高橋幸広さんやジェフベックの追悼時も素晴らしい選曲だったらしいので、
(プロフェッサー
氏曰く)
メチャメチャ楽しみなんですが。
はたして、
戦メリはかかるか?
かかってほしい~



木曜日16:00-から再放送があるそうなので、
私はそっちで聞きます。
あきらめ早すぎですね、へへ。



私のまわりでは、細野さん大丈夫か?と、
勝手に心配している音楽友達が多いのですが、
おじいちゃんから続く強運の家系だからきっと大丈夫。
なにせタイタニックだもんね。
と、勝手に納得。



そんなわけで
コロナ禍も一段落で誘惑の多い今日この頃、
注意力散漫な我が身にカツ!
朗希くんギアガムかんで色々がんばっています

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事