見出し画像

♬ミルククラウン♬

2022 ザ・カハラホテル&リゾート VOL1 ロビーフロント

◆◇◆◇◆3月13日(日)


3月ですね、3月といえば照代誕生祭
本日決行ですってよ、嬉しい~
で、向かいましたのは~、こちら!



カッカッカッ、、、

 





ザ・カハラホテル&リゾート
ドンドンパフパフ~



ってホンマでっか?、きゃぁぁぁ~







嬉しすぎて、自動ドアも閉まっちゃうっ!
こちらは1階エントランス。
それでは色々、レッツラゴ。







横浜からタクシーで向かいました
タクシーの運転手さんに行く先を告げると、
「カハラで何かあるの?朝から三組目のお客さんです」
と言われ、やっぱ人気なのですね。



ロビーフロアは14階、はいドーン!!!







す、す、すてき~
窓からの景色も絶景!







おぉぉぉ~
それではロビーの色々レッツラゴ!







チェックイン中のゴージャス嬢と、
新しいブーツでニコニコの私♪







ゴージャス嬢、女スパイみたいですやん
でこの後、噂のチョコレートショップにも行ってみた。







マカダミアナッツチョコレート★
4種詰め合わせ(ミルク・ダーク・ホワイト・キャラメル)
で、6500円税込、ぎゃ~!!!



一種だと2800円、
こ、これならなんとか、ドキドキ。。。






なけなしの小銭をかき集めて購入する私、
後ろ姿がいと悲し。。。
オープン当日は100人ほどの大行列だったそうです。
ミルクが一番人気で売り切れでした



スタッフお姉さん曰く、
本当はハワイに一ヶ月修行に行くはずだったのに、
コロナで中止になってしまったそうで、
色々切ないですね。。。







こちらはカハラルーム。
ハワイのカハラにお泊まり有名人のお写真がたくさん、
オバマさん、シュワちゃん、美智子さまも




いつかわてらも飾られる日が来ると良いね。
その日が来るまでがんばるっ!!
って何を??







それではやっとこさお部屋に向かいます、
はい、チイタカタッタチイタカタッタ

 

to be continued…


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事