♬ミルククラウン♬

シェ・シバタ(名古屋)のヴィジタンティーヌ

◆◇◆◇◆2018年1月28日(日)

シェ・シバタ(名古屋)のヴィジタンティーヌ♪

   かわいいかわいいmoeちゃんからいただきました。
   フィナンシェではなく、
   ヴィジタンティーヌ、だそうです。


   これメチャメチャ美味しい!
   焦がしバターとシシリー産のアーモンドプードル、
   濃厚まったり、ジュワっとしっとり、こりゃたまらん★
   抹茶とプレーン味、プレーンが特に好き。
   こりゃ絶対買いに行こう!、と思ったら、
   お店が名古屋にしかないそうで、くぅぅ~。。。
   もっと食べたいっ!







    






毎日毎日、寒いの文字しか思い浮かばなくてスミマセン。
こんな日は靴下の二枚重ね、と、
愛用のヒートテック靴下をヘビロテで履きまくっています。



したら、ららら、
買ったばかりなのに、一気に全部、穴空いた、えぇぇ~!???



場所は、母趾内転筋横頭(ぼしないてんきんよこがしら)
どこやねん!



しいて言うなら、足の裏の指の付け根部分ですね。
ヒール履く女性が特に固くなるとこ。
はい、私もヒール女子なので、そこガチガチです、
それですれて穴が空いたのかな?



で、ネット注文しようとサイトに行ったら、
コメント欄に「すぐ穴が空く」のオンパレード、あらま。
しかも今年の商品は、はき口もきついとな、う~ん。。。



とりあえず、私の足の裏が頑強すぎるという訳ではなさそうだったので、
ちょこっと安心しましたとさ♪、ん?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事