♬ミルククラウン♬

武蔵野茶房(高円寺)の焼き菓子いろいろたくさん

◆◇◆◇◆2012年7月12日(木)

  ♪武蔵野茶房(高円寺)の焼き菓子いろいろたくさん♪

   抹茶&レモンののマドレーヌ、
   和三盆のフィナンシェ、
   うさぎのしっぽ(ダクワーズ)、
   かわいいかわいいうさぎのサブレ★

   ★嬢からいただきました。
   かわいい~、おいしい~、ありがと~♪













こちら関東地方も夜からすごい雨でした。九州の皆さん、大丈夫でしたか?。1時間に500mmって、あまりにもすごすぎてもう何がなんだか想像もできません。。。 


昔、私がライダーだった頃(仮面ライダーじゃないよ)、オートバイでバイパスを走っていたらすんごい雨が降ってきまして。雨が当たって身体が痛いんです。レインスーツを着込んでいたのに中までビショビショで、フルフェイスのヘルメットが息で曇って前が見えず、やむなくシールドを上げたら、雨粒で目が痛くて開けていられない~!!、怖い~、


てなくらいすごい雨に遭遇したのですが、これが1時間に100mmでした。なので、これの5倍ですか。想像を超えていますよ、おっかなかっただろうなぁ。。。


今夜もまた降るそうなので、くれぐれも気をつけてくださいね。


で、今日のお昼頃、関東地方で小さな地震がありました。震度1の微震ではあったのですが、震源地が東京23区でございましたの、まぁ


あんまり23区が震源地って聞いたことないので、チョットビビっていますのよ私、ドキドキ。


それでもそろそろバーゲンが始まってきたので、どしどし出かけてしまうのですよ、私 










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事