♬ミルククラウン♬

パリセヴェイユ(自由が丘)のガトーバニーユ・アントルメ

◆◇◆◇◆2013年12月7日(土) 

  ♪パリセヴェイユ(自由が丘)のガトーバニーユ♪

   ハッピバァスディ~、テェオ~♪

   あまりに評判が良かったので、今回もこちらにしました。
   4層になっていて、下からパートシュクレ(タルト生地)
   フランジバーヌバニーユ・ガナッシュバニーユ・シャンティバニーユ。

   今回も大絶賛でした!。
   買って悔いなし★、テオは食わんしな★













ブラウンタビーのアメショー・テオさま誕生祭へ、ちゃん宅へ行って参りました♪。テオ、ぴちぴちの満一歳、こりゃたまらん!


疲れ知らずの仔猫ちゃんパワーのおかげで、猫充電フル!!。これでしばらくは大丈夫かな。ほいでもちゃん、最近検査で猫アレルギーと判明したそうで、えぇぇ~!?@★


そんなわけですが(どんなわけだ)、お昼もすっごいご馳走で、ピザまで取ってもらいました。んが、貧乏性の私が、「店まで取りに行ったら半額だよ」と言ってしまったことで、行かせてしまう羽目に。。。すみませんよ~。


ほいでも、1枚分で2枚食べられて、良かったよね


キャリアウーマンのちゃんは、おいしいお総菜をいっぱいご存じで、色々聞いて今度買ってみようと思ったけど、100gで680円のサラダとか聞くと、ひょえ~!と思わずのけぞってしまいました。一個680円のケーキなら平気なんですけどね。ドッチもドッチですか?。


10時間近くおじゃましている最中、テオはチョットうっつらしただけで、ずっと接客してくれていました、えらいナァ。


そんなわけですが、帰り電車で向かい合わせた人が、なんと3本の電車を乗り継ぎ、同じ駅で降りたのにはお互い大ビックリして、思わず会釈してしまいました♪。テオちゃん楽しい一日をありがとう。また遊んでね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事