♬ミルククラウン♬

ブラフベーカリー(横浜高島屋/ベーカリースクエア)の キャロットケーキ

◆◇◆◇◆6月2日(金)





ブラフベーカリー(横浜高島屋/ベーカリースクエア)の
キャロットケーキ



大好きブラフベーカリーの
キャロットケーキ
お店の看板商品だそうです。
上に乗っているクリームチーズが
これまたメチャメチャ美味しくて、
オリーブオイルとシナモンがとっても効いています。
クルミもゴロゴロ♪
絶対お薦めです。
ホント、おいしいのよ~。







みなさん、ご無事ですか?
こちらはすごい
雨風です 
各地に線状降水帯が発令されて、
思わず、高知と香川と奈良の友人にメールしました、
どうかみなさんも、充分気をつけてくださいね。



今日横浜に
BTSを見に行く予定の友人は、
雨の中並んでいるそうで、風邪引かないでよ~。



てなわけで、やっぱり
リベラのチケットも取りました。
しばらくはお洋服もお菓子も自粛生活です、とひょ~



中学からのフレンド
WAKAちゃんに、
コールドプレイリベラ取ったど~
と連絡したら、
「ジャンル違いすぎやろ」、と言われた。



「どちらも創作意欲を湧かせるにはもってこいのBGMだと、
永く友達やってるから納得」
と言われたけど、
実はこのふたつのグループ、好きすぎて聞き惚れてしまい、
筆が止まって仕事にならんのですよ。 
困った困った



 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事