♬ミルククラウン♬

サロンドショコラジャン・ポール・エヴァン(新宿・伊勢丹)のチョコレート細工♪

◆◇◆◇◆2008年1月29日(火)
♪サロンドショコラジャン・ポール・エヴァン(新宿・伊勢丹)のチョコレート細工♪
ロブスターにお魚色々、全部チョコレート。
すんばらしい~★。



これは昨日行った新宿伊勢丹はチョコレートの祭典サロン・ド・ショコラの 美しくも見事なジャン・ポール・エヴァンさんのチョコレート細工です。これ以外に、カップや卵、オッパイなんてのもあった、しょえ~。。。

それにしても今やショコラティエさん達もスターのようで、握手・サイン・写真と、すごいフィーバーぶりです(って、表現古くてスミマセン★)。私はご本人に全く気づかず、チョコレートばっかり見ていました。やっぱり食い気ね。

しかし最終日の夕方、なんてゆる~い気合で行った結果、食べたい と思っていた「ベルナシオン」12ブランドが1箱につまった「セレクションボックス」は、全て完売でした。こんな腑抜けな根性で手にはいるわけなどございませんでした。なので2/5~14の銀座三越で開催される「銀座スイーツギャラリー2008」は、ちったぁ気合を入れてみようかな?。何てったってあの「ラデュレ」のマカロン が売り出されるの♪。去年行った友人曰く、午前11時で整理券番号100だったそうです。今回は1人5箱までで入荷が1日100~200らしいので、絶対手に入れるには整理番号20以内じゃないと、ひょえ~。もうおフランスへ行くしかないですね、ショボン。

ところでこのヒール、履いてみたくありませんか?。型はマロノブラニクかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事