♬ミルククラウン♬

パティスリー・サダハル・アオキ(新宿伊勢丹)のチーズケークシトロネ

◆◇◆◇◆2008年5月9日(金)
パティスリー・サダハル・アオキ(新宿伊勢丹)のチーズケークシトロネ♪

ヘーゼルナッツのクッキー生地(コレ美味しいです!)に、レモン風味のレアチーズケーキ。
甘さ控えめさわやか~。
601円。1円って。。。



打ち合わせに新宿へ   新宿と言えば伊勢丹・伊勢丹♪。母の日のプレゼントを捜しにちょっくら立ち寄りました。いつもギリギリですね~。皆さんはもう用意できましたか?。伊勢丹は、そんな私みたいな「母の日駆け込み客」でごった返していました

何を買ったかは11日をお楽しみに♪。今から梱包してローソンに出しに行きます。喜んでくれるかな?、もちろん食べ物です。私の母ですから~

そして自分用の夏バックと、おやつにエディアールクイニーアマンパティスリー・サダハル・アオキチーズケークシトロネを購入。いつもケーキ1個のお買い上げなのに、例の、あのとってもスタイリッシュなお箱と袋に入れていただくので、何だかとっても申し訳ないです。。。だったらたくさん購入すれば良いのですが、そんな怖ろしいことできないわっ。だって私は明日をもしれぬフリーランスの身、ベベンベン 

そして、山崎のぶこさんと田崎トシコさんのグループ展へ 

ところでこのチーズケークシトロネですが、やっぱりチーズケーキはアメリカン~などっしり重くてしつこく濃いぬっちりタイプが好きみたいです私。サダハルさんのはあまりに上品でアッと言う間に食べ終わってしまい、チョット寂しい601円。で、この1円ってのも気になるのですが、何だか前回購入時よりサイズがちっこくなったような、気のせいかな?  きっと私が大きくなったのね♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事