♬ミルククラウン♬

明治の館(日光)レーズンサンド

◆◇◆◇◆2007年10月29日(月)
♪明治の館(日光)レーズンサンド♪
やっぱりおいしい★とってもおいしい★
10個もあったのに、もうないの。。。



ガーン!、続けざまに軽井沢と日光に行ったもので、体重が戻りません。それもそのはず、毎日お土産のお菓子を食べまくっているんですもん。買ってきたお菓子、実はまだまだあるの♪。嬉しいような、悲しいような。う~ん、やっぱり嬉しいな

ところで先日、友人3人と待ち合わせたところ、1名から「遅れる」との連絡が入ったので、近くのマクドで待つことに(ちなみに関西ではマクド、関東ではマックと呼ぶそうです)。で、私がおもむろにカバンからクーポン券を出したところ、連れのK嬢に「宮崎さん~!!」と大受け。おかげでマックフルーリーオレオクッキーを300円→230円で食べることが出来、とても感謝されました♪。

席に着いてからも「いつもクーポン持っているの?」と色々聞かれたので、「ケンタッキーのクーポンも持ってるよ」と見せたら、今度は隣の席のカップルに笑われてしまいました。でも、ケンタは割引率がいまいちなのよね。。。

マクドにはケータイクーポンなるものがあるので、携帯お持ちの方はとってもお薦め♪。私は相変わらずアナログなので、チラシ持参です。ちなみに行く店が決まっている場合は事前にHPからクーポン持参するのですが、プリンターがないのでデジカメで撮って行きます。店員さんにも爆笑されますが、概ね評判はよろしいようです、はい♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事