♬ミルククラウン♬

ラテールの熟成フルーツケーキ果樹

◆◇◆◇◆2011年5月25日(水)

  ♪ラテールの熟成フルーツケーキ果樹♪

   えんりこちゃんと、なおみっこ嬢からいただきました。
   いちじくザクザクのフルーツケーキ。
   熟成された大人の味♪
   美味しくて止まらない、一気に食べてしまいました、
   ありがとう~♪。
















「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。
「ばか」っていうと「ばか」っていう(略) 
こだませしょうか、いいえ、誰でも』


あの日以来、耳にたこになってしまった「金子みすゞ」の、名作「こだまでしょうか」の一節ですが、毎週楽しみにしている朝日の連載・斎藤美奈子さんの文芸批評に、ネットで出回っているというパロディが掲載されていました。

「熱海」っていうと「通過」っていう。
「名古屋」っていうと「停車」っていう(略) 
こだませしょうか、いいえ、ひかりです』

きゃははは~、これご存じでした?。朝5時、お風呂上がりに到着したばかりの新聞を読みながら、大爆笑してしまいました 

ところで先日、本当に久しぶりに新幹線に乗る機会があったので、滅多にないことだから、「○系に乗りたい」と車両優先で予約しようとしたら、相方に「乗ったら同じ」と軽く却下されて、来た新幹線に乗せられてしまいました。

大人ってホント、つまんない。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事