♬ミルククラウン♬

カフェベリーのプリンパウンド

◆◇◆◇◆2007年4月24日(火)
♪カフェベリーのプリンパウンド♪
大好物のプリンパウンドケーキを、Rーコさんからお裾分けしていただきました~♪


今夜の「プロフェッショナル・仕事の流儀」、御覧になりました??。
吉田都さんでしたのよ~、ドンドンパフパフ~♪。私は楽しみにしすぎて、すっかり忘れてしまっていたところ、Rーコさんからの電話でギリギリセーフ見ることが出来ました。本当にありがとうございます。(って楽しみなら忘ちゃダメですよね)。

で、ビックリしたのですが、都さん41歳なのだそうです。ええっ、30歳ぐらいだと思っていました。お若く見えますよね、踊りもピチピチだし(年齢知って、もしかしたら。。。と無謀なこと考えかかった危ない私です)。

番組の後半は、白鳥の湖の幕が開くまでのヒリヒリ感が直に伝わってきて、もう終了した公演なのに、見ていて心臓がバクバクしてしまいました(しかもテレビ画面に、一緒に写真を撮ってもらったK姫がチラと写って、思わずひょえ~!)。

そんなわけですが、私は「海賊」のチケットをゲットました~、ドンドンパフパフ~♪!。しかも、次回の「ドンキホーテ」もなんとか観に行けそうなのよ~。しっかり働こうっと。

そして今日の画像は、RーコさんがKバレエカンパニーのプリンシパル★姫様からいただいたものを、私がお裾分けしていただいたプリンパウンドケーキでございます。

プリンシパルからプリンパウンド、ナンチャッテ~♪(わかりました??シャレです、シャレ)。あ、もしかしてY姫様、だじゃれでプリンパウンド送られたのかしら?。そんなわけないですよね~、関西人でもあるまいし。え、でも、もしかしたら、ら、ら???。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事