♬ミルククラウン♬

千疋屋のスペシャルパフェ

◆◇◆◇◆2007年4月25日(水)
千疋屋のスペシャルパフェ♪
三越のお隣三井タワーの千疋屋は、店員さんも雰囲気も最高です★。
なかでもこのパフェ、本当においしいの。
味もボリュームも、最高!。おかわり♪。



今日も雨ですね。でも私は出かけました。目指すはスペース・ユイでただ今開催中の「北東未来化學研究室」。大好き北見隆さん東逸子さんの二人展です♪。

見さんとさんなので、北東。ネーミングもとってもオシャレですね。しかもラッキーな事に、今日はご両人の在廊日でした♪。揃われることは珍しいようで、楽しくて2時間近くも居座ってしまいました。作家さんがいらっしゃると、作品の説明やこぼれ話など聞かせていただけるので、本当に贅沢です。独り占め北東様♪。

帰り、お辞儀しながら後ろ向きで後ずさったところ、ドア付近でズッコケそうになっちまいました。少し段差があるようで、確か前回も同じ事をしてましたわ。学習能力のない私。。。皆さんも、後ずさりの場合は気をつけてくださいね♪。本当にとっても素敵な展覧会です、お二人の合作版画も見られます。スペースユイ28日(土)まで。行かずんば悔い悔いでございますわよ~!。

そして、青山で用事を済ませて、偶然入った「レネレイド」で、またまたイヤリングを買ってしまった。てんとう虫が付いていてね、とってもかわいいの♪。それから日本橋三越で開催中の憧れの「グレース・ケリー展」へ。一番好きな女優さんなの♪。そして、大好き三井タワーの千疋屋へ♪。千疋屋も数々あれど、本当にここは良いですよ~♪、超お薦め。その後、銀座のミハエルネグリンに修理に出していた指輪を取りに行って来ました。何だかまたまたいつものルートですね。最近のお気に入りコースみたいです♪。

でもね、大好きなこの指輪、修理に出してからすでに1ヶ月。こんなに長い間身につけられないなんてもう嫌なので、帰ったらアロンアルファーでてんこ盛り、しっかり強化しておきました★。それから舞台やコンサート時は、感動しても少し拍手は控えめにすることにします。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事