♬ミルククラウン♬

チューリップローズ(池袋西武)

◆◇◆◇◆2019年3月21日(木)

♪チューリップローズ(池袋西武)♪
   か、かわいい~★
   えんりこちゃんからいただきました、
   これ、かわいいだけじゃなくて
   ホント美味しいのっ!!

   ベリー・パッションマンゴー・キャラメルナッツ
   ラングドシャの花びらの中にはパイ、
   ホイップショコラが隠れています。
   このホイップショコラがすっごいおいしい!!

   ごちそうさまでした、
   マジ、美味しかったのよ~♪



















照代誕生祭レポの真っ最中ですが、
あぁ、あああああぁ。。。
イチロー、引退、
ついにこの日が来てしもたよ、しょぼ~ん 



ほいでも、
なんやねん、もう少しでイチローに打席が回ってくるッて時に、
中継終わってしまうし、
記者会見の真っ最中で、ゼロ、ブチッと終わってしまうし、
慌てて変えたすぽるとも、
会見の途中から始まり途中で終わってしまうし。
頼りのNHKは無反応だし、難民だなこりゃ  
しかも、イチローの打席と、羽生くんのショートまで重なっちゃうのよ。。。



なんやねん、なんやねん。



ほいでも今日がその日、とわかっていたら、
試合も最後まで放送してくれたのかな?



そんな今日ですが、の開花宣言が出ました。
満開は29日だそうで、チョット嬉しい 
お花見の予定ありますか?
それまで桜、保ちますように。



あとは紀平と羽生くんに、大輪咲かせてもらおうっ!



どんな打球でも一塁まで全力疾走するイチローが大好きでした。
最後にヒット見たかったぞ~い、ちっきしょ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事