♬ミルククラウン♬

さと子ちゃん手作りトリュフ

◆◇◆◇◆2007年5月24日(木)
♪さと子ちゃん手作りトリュフ♪
お菓子作りの名人、さと子ちゃんからいただきました★
本当に、ほんと~に美味しかったです♪



今日は久しぶりに「玉木王子」をテレビで拝見できて、感動でした♪。
のだめ終わってからは、せいぜいCMで見かけるぐらいしか手がないもので。その点ジャニーズファンは恵まれているな~と、つくづく思う今日この頃。誰のファンでも、絶対週一以上は拝める有り難さ♪、ですよね。遠距離恋愛(?)が非常に苦手な私は、ここしばらくしっかりタッキーに戻っていましたもん、おほほ。。。

で見ました?今日の食わず嫌い★、かっこ良かったね~(前髪うっとおしかったけど)。碑文谷のダイエー前のゴルフ打ちっ放しで、ウエイターのバイトをしていたらしいです。碑文谷のダイエー、近くに住んでいたので良く行ってました。ダイエーの側のスイミングスクールにも通っていたことがありました。と興奮したのは良いけど、よく考えたら時代ががかなりずれていました。。。

好きな女性のタイプは「たくさん食べる子」だそうです。ニヤリ♪。食べるわよ私!。たくさんどころか、ただの大食いです。大食い女はどうかしら?。でもって玉木くんの食わず嫌いな「冷やし中華」、私大好きです。。。

ところで今日、夕飯に鰻と梅干しの和え物を食べたのですが、後から要注意の「食べ合わせ」だった事に気が付いて大慌て。でも全然大丈夫でした。胃が丈夫なのか、迷信だったのか、どうなんでしょうね?。こうなったらアイスクリームと天麩羅も、ぜひ試してみたいです。あ、よく考えたら天麩羅のコースで最後にシャーベットとか出ますよね。やっぱり迷信なのかな??。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事