♬ミルククラウン♬

パパブブレのカラフルキャンディ

◆◇◆◇◆2007年9月19日(水)















パパブブレのカラフルキャンディ♪

ずっとずっと、ずぅう~っと行きたかった中野はパパブブレにやっと行って参りました♪。お店に近づくにつれ、甘い果物の香りがほわ~ん。ここはバルセロナが本店西洋版金太郎飴のお店です。しかし~、実物を見るまでこんなにかわいいとは思ってもいませんでした。

直径1cmの飴に「I LOVE YOU 」等、細かな文字やハートや果物のかわいい絵が、美しく配色された飴にくるまってちょっと感動モノです。色彩感覚は、さすが太陽の国バルセロナ。その上とにかく美味しいんです♪。バナナのイラストはバナナ味、葡萄はしっかり葡萄味、ライチやメロンにライム、桃にイチゴにさくらんぼ、キウイ、りんご、レモンにオレンジ、パイナップル。フルーツミックスはこれだけ色々入っていて特にお薦めです♪(謎の絵が一個あったけど)。プレゼントやちょっとしたお礼に「I LOVE YOU 」が入ったラブミックスもグー。こちらももちろんとっても美味しい!(トルマリン色のが特に美味しかった)。

まだまだ人気は衰え知らずのようで、お店の中は品薄状態。期待していた似顔絵やエンゼルフィッシュのペロペロキャンディは見あたらず(指輪はあった)、噂に聞いていたキュートな店内のディスプレイを制作する暇もなさそうな感じでした。そうそう、諸費用高騰の折り10月から少し値上げだそうです。

とにかく飴作りのパフォーマンスも見ていて飽きないので(大体一種出来上がるまで40分)、今日は時間がなくて諦めましたが、今度は最初から最後まで見たいな~♪。こちらで制作過程の動画が詳しく見られます。さん、感謝感激あられです~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事