♬ミルククラウン♬

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション(京橋)

◆◇◆◇◆2014年4月9日(水)

そんなわけで、本日の最終目的地は~。。。

はい、ココ!!!




まぁ、ここはどこなの?、どこざましょ??(ホント、毎回同じフリでスンマセン。。。)

こちらはね、はい、バーン!!!





おっととのマリオット!

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションドンドンパフパフ~

京橋は明治屋のお隣に、4月2日にオープンしたばかりのピカピカホテルでございまっす★★★
東京駅から徒歩4分・京橋からは徒歩1分、銀座へも10分の好立地。





こちら京橋トラストタワーの1~4階部分がホテルになっており、
ロビー階はライブラリーバーになっています。
お部屋にあるちっこいミルクピッチャーをフロントに持って行くと、コーヒーがいただけます 




後でコーヒーをもらいにミルクピッチャーを持ってフロントで待っていたら、
外人さんに「ソレは何?」と話しかけられ、
中学英語で一生懸命説明したけど、通じたかナァ??。お客さんのほとんどが外人さんでした。
そうそう、スクリーンでは「リョーマの休日」ならぬ、「ローマの休日」が上映されていましたよ 


それではお部屋に向かいます~、はいチイタカタッタ・チイタカタッタ、
あら?、どなたかがのぞいていますね。




お部屋は、エディターズ・ツイン、はいバーン!!!



スタイリッシュなお部屋でございます~。
4月2日にオープンで、7日にお泊まりしたということは、こちらのお部屋を使うのは5人目って事かしら、
きゃっ 
こちら、スマホルームキーとして使えるのだそう、もう訳わからんデスね(アンドロイドのみトナ)。




新しいホテルって、ホントどこもピカピカで気持ちいいです♪
デザイン優先で美しく、余分なモノは極力排除
(冷蔵庫も無料のミネラルウォーターのみ・コーヒーマシーンもお茶もカップもグラスもありません)
色々コンパクトにまとまっていて使い勝手がとっても良かったです。
とにかく皇居の「春季皇居乾通り一般公開」とかち合ったので、ホテルを取るのが本当に大変だったらしく、
さすがのゴージャス嬢も苦労されたようで感謝感激、本当にありがとう。


お夜食は、お肉をたらふく食べたのでカップヌードル・ビックは無理でしたが、
おにぎりとケーキを食べました。
すごいね、あれだけお腹がいっぱいだったのに、夜中にはきちんとお腹が減るのね 




キースマンハッタン(大丸東京駅)ティラミスと柑橘のタルトと、キースショコラ


ゴージャス嬢が、ハッピーバースディを歌ってくれました 
ほいでもお店でローソクはもらったのですが、またまたマッチを忘れてトホホ~、
あ、ホテルって火気厳禁ですか。
おかげで、とってもステキなお誕生日となりました、ホントにホントにありがとうありがとう



to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事