♬ミルククラウン♬

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション(京橋)の朝ご飯はラヴァロック

◆◇◆◇◆2014年4月10日(木)


おはようございます、
コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションの朝ご飯は、
ホテルの1Fにあるダイニング&バーラヴァロック 
ヨーロッパの鉄道駅のたたずまいをモチーフにデザインされた内装なのだそうで、
天井6m、明るくて開放感いっぱいです。




外人さんが多くて、海外旅行の気分ですね。
では、いっただきまぁ~す 




以下、メニュー色々でございます。




お腹いっぱい、ごちそうさまでした♪

この後、忙しいゴージャス嬢は会社に直行、私はといえばこんな立地、真っ直ぐ帰るわけありませんよね。
ホテルに荷物を預け、銀座へ繰り出しましたっ。
チョット欲しいものがあって和光へ寄ったのですが(銀座四丁目交差点の時計台のビルね)、
こちらは、私ごときが何度通っても、全く相手にしてもらえないお高級店なのですが、
どうしたの?、今日は素晴らしい接客をしてもらえました、???。


その後も、普段無視されるようなお店で、とにかくピッタリ接客されます、???。
ん~、これってもしかしてネイル効果ですか?、ひょ~。。。


そういえば、前に一度、同じ経験をした憶えが。
ゴージャス嬢からもらったバカラのでっかい紙袋を持ち歩いていたら、
日本橋の三越や高島屋で、男性スタッフっさんからの扱いがでした♪


ま、結局すぐ化けの皮が剥がれるのですが、テヘへ。


そしてホテルに戻り、コーヒーをいただき、またまたローマの休日を見ながら、
ゆったりまったり、最高のコーキョの休日でした(ダシャレでもなんでもありませんね、トホ)。
この度も長らくご静聴、ありがとうございました。皆さんも、どうぞステキな春を満喫くださいね。



 end 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事