♬ミルククラウン♬

MANGOS(渋谷東急催事)の濃厚完熟マンゴーズプリン

◆◇◆◇◆2012年9月14日(金)

  ♪MANGOS(渋谷東急催事)の
  濃厚完熟マンゴーズプリン♪


   マンゴー比率73%!
   オーガニックマンゴー使用トナ。
   プリン一個作るのに、マンゴー1.8個も使うのだとか。
   マンゴープリンと言うより、マンゴーそのもの♪
   濃厚まったり、マンゴー好きにはたまりません★
   430円









 





!@×★♪、締め切りが重なった上にこの暑さ、私の頭はくるくるパ~。


皆さんお元気ですか?、相変わらずの宵っ張り生活を送っている私ですが、自堕落な毎日のようで、実はそんな中にも規則正しさがあったりしますんですのよ。どういうことかというと、毎朝 梅ちゃん先生  見ながらステッパー7000歩踏んで、お風呂でしっかり湯船に浸かってから寝ています、健康的でございましょ?。


NHKの朝ドラを、きちんと見るのは「おしん」以来です。


ところで梅ちゃん先生のお姉さん・松子さん役のミムラ姫に、数年前のパーティでお会いしたことがあるんです(サラッと自慢!)。いやもう、本当に大輪のダリアのような笑顔がまばゆいくらいに美しい方でした、たまらん


で、一緒にお写真撮ってもらい大喜びで母に見せたところ、「このべっぴんさんどなた?」と言われまして。。。で、先日「あのお写真は松子さんだよ」と言ったところ、「まぁ、松子さんに会ったの?」だって。


さすが、国民的番組・NHK朝の連続テレビ小説、こういう時はパワーを発揮しますね。大河・龍馬伝の細川ガラシャ婦人の時はわかってもらえなかったのですが(ミムラさんガラシャ役もされていました)。。。朝ドラパワー、恐るべし。


そんなわけで、今クールのドラマは「リッチマン・プアウーマン」にはまっています。毎回きゅんきゅん、石原さとみちゃんたまりません。久しぶりの王道のラブコメ月9~ですね 


で、母に言うと「絶対見るわ!」と言っていましたが、次回が最終回でした、あらら 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事