♬ミルククラウン♬

不二家の阪神コラボミルキー

◆◇◆◇◆2016年7月28日(木)

♪不二家の阪神コラボミルキー♪

   Shikikoさんからいただきました、
   阪神コラボミルキ~★
   ありがとうございます、おいしかったです、
   楽しかったです♪


   20年ぶりぐらいに食べるミルキー、
   そのあまりのちっささに、大ビックリ!
   こんなに小さかった??、
   しかもこんなにすぐ溶けた??


   知らぬ間に色々進化されているミルキーさんでした。
   ごちそうさま~。










        






かわいい~♪
阪神、最近元気がないので、コレ食べて元気になろうっ!
って、私が元気になってどうするっ。



高校野球も始まるので、死のロード、益々へビィ度が益す阪神ですが、
猛虎の雄叫び期待しています。
そうなの私は野球ファン、どこが勝っても幸せな毎日。
今の夢中はイチローの3000本です



てなわけで、寝る前にイチロー安打を見てからお布団に入る、
という、相変わらず夜更かしな毎日を送っております。



で、明け方ラジオで、かわいい声のパーソナリティさんが話していたのですが、
子供の頃「ファインディング・ニモ」を見てニモの大ファンになり、
ストラップをカバンに付けてとても大事にしていたそうです。
が、一年後ぐらいに、友達から、
「それ、ニモじゃなくて、お父さんじゃない?」と指摘され、
よく見たら、お父さんのマーリンだった、って、、、



夜中、というか明け方なのに、ひとりでお腹かかえて大爆笑してしまいました。
あ~、おかし



が、冷静に考えて、私の中ではついこの間封切られた記憶のニモが、
世間では、ひとりの小学生が、
ラジオのパーソナリティにまで成長してしまう月日ということに気づき、
愕然。。。
13年前ですってよ、どっひゃ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事