♬ミルククラウン♬

カフェキーフェルグローバルクラブ(渋谷・渋東シネタワー2F)のベリーベリーパフェ

◆◇◆◇◆2016年7月29日(金)

カフェキーフェルグローバルクラブ
(渋谷・渋東シネタワー2F)の
ベリーベリーパフェ♪


   でっかくて、食べごたえあります、うまいです
   他のメニューはお値段少々高めですが、
   パフェは、渋谷でこの大きさ、お得感全開です♪


   1300円






















渋谷でうち合わせというと、最近こちらのお店の使用頻度、高いです。
何てったって空いているし、年齢層高いし、テーブル広いし、静か。
しかも、渋谷とは思えないエレガントな店内♪



場所は渋東シネタワー2Fパフェもあるでよ。
おぢさん率高くて、分煙が微妙ですが、天井が高いのでへっちゃら



映画も見たくなりますね、シンゴジラははずせないですが、
インデペンデンスデイも見たいな、
ジャングルブックターザンはどっちがおもしろいかな?  



てなことを考えながらハンズ前を歩いていたら、
後ろから来たお兄さにいきなり顔をのぞき込まれました、へ??



その後もお姉さんを追っかけては、お顔をチラ見しています。
スカウトさん?、キャバクラかな?、モデルとか??
どっちにしろ私の顔を見た瞬間、秒速できびすを返されました、オーイ!。



プンスカ、とちゃんに愚痴ったところ、
とりあえず後ろ姿はOKだったから、いいんじゃない、と、
妙ななぐさめかたをされました、ほほう。。。



さて、イチローの試合中継まであと3時間です。
見たいけどもう眠い、でも見たい、きっと今日達成よね。
そうそう錦織くん4強ですね、ロジャーズカップの中継はないのかなぁ?
準決勝のお相手、またバブリンカですってよ~






ね、ステキでしょ 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事