♬ミルククラウン♬

東京ドームホテルで新年懇親パーティ★

◆◇◆◇◆2012年1月27日(金)

  ♪とちおとめの苺ショート♪

   毎年、うまうま甘々ふわふわ、幸せ~★

   デザートは上記13種とチョコレートファウンテン♪
   全部いただきました。
   お料理は60種類以上あったかな??。

   毎年数えようとして、途中でわからなくなってしまいます。
   それほどたくさん♪。

   ★今年もよい一年でありますように★











本日もお寒うございます。そんな中、年に一度の大お楽しみ、★社さん新年懇親パーティ東京ドームホテルへ行って参りました、ドンドンパフパフ~


みんなといっぱいおしゃべりがしたくて、いつもより少し早めに会場へ到着。おかげで手つかずのデザート画像もぬかりなく撮ることができました。と思ったらデジカメのデータがいっぱいになってしまい、撮り直しトホ…。おかげでチョイトお手つきデザートもチラホラございますが、お許しくださいネ♪


ジンジャープリンが最高に美味しかったです


写真を撮っていたら、「宮崎さんもうデザート!?」と驚かれましたが、そんなわけございません。今回はお寿司、ローストビーフ、しゃぶしゃぶ、鰻まぶし、フカヒレラーメン、北京ダック等のいつものゴージャスメニューの他に、各地の名物料理&B級グルメも登場★


鮭ルイベイクラ丼(北海道)・せんべい汁(青森)・芋煮(山形)・ひるぜん風焼きそば(岡山)・名古屋風みそカツ(愛知)・肉巻きおにぎり(宮崎)etc。名前が同じだからと言うわけではありませんが、肉巻きおにぎり最高でした♪。


占いブースでは今年もしっかり観ていただき、二次会は夜景が綺麗な会場に移動。編集部の皆さんとは、かれこれ四半世紀のお付き合いになりました。担当していただいた方や、お世話になった方々がドンドン偉くなって行くのを見るのは、こういう稼業をしていると本当に嬉しいものです。なんだか勘違いして、自分も出世した気分になるのですよ~




さてさて、帰省で増えた3キロをこの一週間でなんとか落として挑んだ本日のパーティでしたが、あまりの大ごちそうを目の前に、嬉しさと今までの節制が爆裂!、照代さん食べる食べる。帰宅後、見事3キロ戻ってしましたとさ、ポテチン。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事