♬ミルククラウン♬

銀座線の桜トレイン

◆◇◆◇◆2018年4月11日(水)

銀座線の桜トレイン

   まだまだ桜づいている私♪
   銀座線に乗ったら、春爛漫でした。
   ビックリ~★
























すごいでしたね、ご無事でしたか?



二子玉川では、強風のため電車が止まってしまい、
突風で日傘の骨が曲がってしもたよ。



ビルの谷間では風があっちこっちから吹き、
日傘がぐるぐる回ってあおられて、あまりの恐怖に傘をとじました。
日焼けより怖かったですだ。



そんなわけで、先日の銀座線、
乗った途端に春爛漫でビックリしました!
見て見て、窓まで桜満開なの



世間ではとっくに散ってしまったので、
また出会えてうれしいな、桜。
3月12日-4月8日までの実施だったようです。
銀座線の電車40車両の内の一編成だけで、出会う確率は40分の1とな。
何度も乗っていましたが、最後の最後に遭遇できて嬉しかったです



ほいでも、日傘直さんといかんですな。。。






HPよりお借りしました。
何も知らないで乗ったら、ホント、ビックリですよね
桜って、なんか艶っぽい。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事