♬ミルククラウン♬

安田屋(石川県白山市)のひっぱり餅と歯のクリーニング

★2024カレンダーご注文はこちらから★

 

◆◇◆◇◆1月24日(水)





♪安田屋(石川県白山市)のひっぱり餅


能登名物の
ひっぱり餅
小中時代の同級生
MACYから届きました。

石川県産米粉使用のお餅、
に、甘納豆がちりばめられています。
やわらかなのに歯ごたえバツグン、
伸びる伸びる。

ひっぱり餅食べて能登応援します!
地震め!大雪め!
負けへんで~★





出来上がったマウスピースを引き取りに、
歯医者さんへ行って来ました。
で、歯の
クリーニングとな。
麻酔かけての
クリーニング


明日大イベントがあるので、
歯のお手入れに余念がない私



施術後、
麻酔がかかっているので2,3時間は何も食べないように、
と言われました。



はいはいとお返事して向かったスーパー、
カルディの前を通ると、
お姉さんにコーヒーを勧められ、
飲んだ。



飲んじゃったのよ~。



事の顛末はご想像にお任せします。。。

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事