♬ミルククラウン♬

テーブルウェアフェスティバル2016

◆◇◆◇◆2016年2月1日(月)





テーブルウェアフェスティバル2016へ、東京ドームに行って参りました 



去年は無謀にも方向音痴がひとりで参戦し、
そりゃあもう大変なことに。
自分が今どこにいるのか、どこに行きたいのか、
戻りたいのか進みたいのか、
荷物重いは暑いはでもう頭の中チンプンカンプン。
だってこんな状態ですねんて!






うっひょひょ~い!!!



私じゃなくても迷うの無理ないでしょ。
ほいでも、今年のフェスティバル
去年の私とチョイト違いますねんよ、
なんと頼もしい相方が一緒なんですって、
その名も我らがゴージャス嬢、ドンドンパフパフ~



人生も順路も迷いなし!、おかげで本当に楽しかったです。
写真もいっぱい撮りました、それでは見てね、レッツラゴ!






コーディネイトも食器もすてきですが、お花が本当に素敵 
よく通っている食器やさんもこぞって出店されていて、こりゃたまらん!






カタログやチラシ、名刺を山のようにいただいたのですが、ふたりとも手ぶらです。
お互い止め合おうと固く結んだ約束は、見事に守られました。
で、結局目の保養の一日でした。



今回最高の眼福は、島津家から出たという手文庫とお重付き花見セット
東洋風ピクニックバスケット、かな?、どちらも蒔絵が本当に美しかった
手文庫の内側には金がモリモリのハマグリの蒔絵で未使用品ですってよ、
全部の筆に蒔絵、なんと贅沢な。。。
伊東屋の万年筆フェアみたい。



篤姫も使ったりしたのかしら??






ルールル、ルルル、ルールル 
徹子の部屋じゃないよ。


to be continued…


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事