♬ミルククラウン♬

クリスピー・クリームドーナツのオリジナル・グレーズド

◆◇◆◇◆2007年3月26日(金)
クリスピー・クリームドーナツのオリジナル・グレーズド♪

おいしすぎて、何も申し上げることができません★。


S嬢にお付き合いいただいて、ミハエルネグリンの指輪をお直しに出してきました。取れた石はつごう9個。手続きが終わって、お待たせ~♪と見ると、S嬢、指輪とピアスをすでにお買い上げ状態。彼女のお買い物はいつも即決で、早くて清いです。

そしてお次は、本日のメインイベント、クリスピー・クリームドーナッツへ。実はこの二人、ランチは遙か彼方の地で食べていたのですが、ドーナツ食べたさに電車で新宿まで大移動してきたわけです。恐るべし、クリスピークリーム!。

お店に到着すると、ひょえ~、これが噂に聞く大行列!?200人は軽くいます。最後尾に並んで「1時間ぐらいかな?」と長期戦の構え。開店以来(2006.12.15)この大行列が途切れないって事は、お味に相当期待が持てますね。でもドーナツでしょ。どんなに美味しいって言ってもドーナツだから、と、期待も少し押さえ気味に並んでいました。

すると、お店の看板ドーナツグレーズドをトレーに盛ったお姉さん登場。待ち時間に一個もらえるというのは本当のお話だったのね。しかしこの人数でしょ、太っ腹だわ~。それに、よほど味に自信がないとできませんよね。そんなわけで試食タイム♪と、早速いただいたドーナツに一口かぶりつくと、え?何コレ!ドーナツ、だよね?ドーナツなのにお口の中でとろけるの。いや、もうこれメチャメチャ美味しいです!!!フワフワというかもっちりというか、でも全然違う。綿菓子みたいな感覚、ひょえ~美味いよ~!。

そんなわけで私もS嬢も他の種類には目もくれず、グレーズド12個入りパックをお買い上げ。(グレーズド12個かバラエティ12個入のパックだと、ほとんど並ばずに買えます)レジのお姉さんにどれが一番美味しいか聞いたら、ダントツでグレーズドと言われ、二番目は?と聞くと「個人的にオールドファッション」だそうです。が、とにかくやっぱりグレーズドが一番美味しいらしく、始めて買うと言うと、小声でベストチョイスだと褒められました。

この後Nさんと合流して、ミロードのガルロネオでお夕飯。Nさん我が家の家族構成を考え、購入した12個のドーナツの配分がとっても気になる様子で、後で報告するようきっちりお達しされました。そんなぁ、清く正しく人数分割ですよ~、多分ね。。。♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事