♬ミルククラウン♬

果香の九龍

◆◇◆◇◆2007年3月27日(火)
果香の九龍♪
スーパーボールじゃないよ★
旬のフルーツを閉じこめたドラゴンボール。シロップも美味しい♪。
しかも9個入りで、ドラゴンボールファンは益々ニコニコ干し



石川県の地震北陸にお住まいの皆さん、大丈夫でしたか?。

私は小6から中1にかけて金沢に住んでいたので、ニュースを聞いてビックリしました。災害があまりなく、ましてや地震なんてほとんど起きないない場所で、とにかく友達がいっぱいいるのでもうドキドキ。時間をずらして落ち着いた頃メールを送ると、仲良しさん達の回りは皆さん無事なようで取りあえず一安心でした。ただ地震の後、携帯もメールも繋がらず、家族の安否は帰宅するまで解らなかったそうです。

転校も多かったし、最近は個展に来てくださる方やHPで知り合いになった方が、それこそ日本中におられるので、何かあるとつい心配してしまって。余計なことかもしれませんが。

あ、、咲いてきましたね。何だかこの一週間お天気悪そうですが、今週末のお花見タイムまで保ってくれるかな?保ってくれると良いね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事