♬ミルククラウン♬

七夕はアンダーズ東京滞在記(虎ノ門ヒルズ)3・スパ編

◆◇◆◇◆2014年7月9日(水)


アンダーズ東京のお部屋いろいろをを堪能した後は、こちらへ向かいました。
こちらは、バズローブにスリッパ姿で移動可能、とってもらくちんです。


では到着、37階・AO(アオ)スパアンドクラブ、スパスパ、スパパパ~★






いやもう、メッチャすてきや~ん 
お花の奥にたたずんでおられたキュートなお姉さんが、スパまで案内してくださいまするの。
ほいでも知ったかカップルは、「大丈夫です~」と更衣室に向かったところ~、
見つからなくて素通りしてしまいました、あれれ???


「わかりづらくて申し訳ございません」と、お姉さんが飛んできてくださり、
ご案内くださったのが~、






デパートの試着室かいな?、と思うほどの簡素なお作り。。。
この時はカーテンが閉まっていたので、本当にスタッフルームかと思いました。


それでも中はすっばらしいです 






ロッカーはダイヤル式だったのですが、私ったらドアが開かなくなってしまい、、、
またまた、スタッフお姉さんがすっ飛んで来てくれました。


ロックの不具合が度々あるそうで、また迷惑かけると悪いのでロッカーを変えようとしたら、
「何度でもお申し付けください」とニッコリ言われたのでこのまま使うことにしたのですが、
本当にこの後、何度もお申し付けすることになってしもたよ、すまんこってす~。。。


それではお待たせしました、プール、はい、ザブ~ン!!!






黒御影石を使った、アールデコ風のおっされ~で清潔感あふれるプール、透明感もバツグンです。
37階なので、見はらしも素晴らしい!、しかも貸し切り、パパパヤ~






真ん中画像の、右が炭酸水で左はジャグジー、それと、炭酸に溺れる私デス。。。
炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお風呂で、水面はよく見ると水がピチピチ跳ねていました。
奥には、バーデプールと寝湯があります。
プール底から湧き出るジェットをお腹に受けて、宇宙遊泳気分で浮遊体験なんです、
た、たのしい~!!!


こちらは、朝5時から使えるそうで、きゃっほ~い、明日の朝もがんばるぞ~
ゴージャス嬢は無反応。。。
ここのレジデンスに住んでプール会員になりたい~、と説明を受けると、
入会金が120万・保証金が200万・年会費が36万、一瞬の妄想で終わりました、ポテチン 


ところでクレンジングを探していたら、お若いお嬢さん(お客さん)が「何をお探しですか?」と声をかけてくださり、
一緒に探してくれたのですが見つからず、「良かったら」と持ち物を貸してくださいましたの。
なんて優しいのでしょう、ありがとうございます。


さすがアンダーズ、客層もエレガントでステキですね♪
しかも、この会話の最中、ナイスバディのお嬢さんはマッパでして、大変目のやり場に困りました。。。
が、同性でも綺麗な女性のマッパは目の保養ですね~、福眼・福眼、ありがたや~。


結局、クレンジングはスタッフさんにお願いしたら持ってきてくれるとのことでした。
妄想と運動と福眼でお腹が空いたので、次ぎに向かいます~ 



to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事