♬ミルククラウン♬

メゾンカイザーのデニッシュいろいろ

◆◇◆◇◆2017年6月14日(水)

メゾンカイザーのデニッシュいろいろ♪

   手前から、レモンパイ、キャラメルパイ 
   チョコクロワッサンオザマンド、  
   クロワッサンオザマンド。


   たくさんありがとうございます、
   やっぱここのデニッシュ最高★













        






本日、インテリアライフスタイル展初日、東京ビッグサイトへ行ってきました 



と思ったら、会場からう~んと離れた駐車場に誘導され、
こんなに混んでいるのは珍しいですね、なんやろね?、思っていたら、



FOOMA、も同時開催でした。



テレビのニュースやらで大にぎわいのあれです、
ほら、生イカ1匹入れたら部位事に加工されて出てくるとか、
いろんな食べ物に印刷できる機械とか、
食品製造プロセスの全てを網羅したアジア最大級の食のトレードショー、
だそうです。



いい匂いを後目に、私らはインテリアライフスタイル展へ。
あぁ、今年もおしゃれで気の利いたインテリアグッズがわんさか。
どうして毎回こんな素敵なモノを考え出せれるのかしら?



そして車での帰り道、
カメラマンやらテレビクルーやらがわんさか居る場面に遭遇、何事??
見ればゆりかもめの「豊洲市場」駅真ん前。
どうも本日、豊洲市場一般公開日だったらしいです、まぁ。



FOOMA豊洲も、安全第一。
帰りにイワシのお寿司食べました。
生魚をおいしく安心して食べられる、それが一番だと思います 
ごちそうさまでした♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事