♬ミルククラウン♬

ピノ(森永)のソレイユパッション

◆◇◆◇◆2017年6月17日(土) 

ピノ(森永)のソレイユパッション♪

   なんかいっぱい当たったよ~★
   ピノの期間限定フレーバー、ソレイユパッション。
   マンゴー&パッションフルーツ味。
   ピノってイタリア語の松ぼっくりの事なんですって。
   毎日食べてもまだまだあるよ~♪















    







おぉ、ピノがこんなに届きました、
毎日食べてもまだまだあるよ、うれしいな



オーソドックスなピノしか食べたことがなかったので新鮮です。
チョコの味はあまりしないような?
ジューシーで甘酸っぱい。
とにかくいっぱい、冷凍庫がピノだらけのまっきっき★



黄色と言えば、この16・17日、
スープストックトーキョーのメニューが、全部カレーになっていました。
「スープストックトーキョーからスープがなくなる日」、だそうです。



いやもう、前を通っただけで香りたまらんです。
店内の床も黄色くなっていました。



で、なにか黄色いモノを持っていくと、
イチヂクチャツネのラッシーがもらえるのですって 
店員さんは持参しなかった人のために、
Tポイントカードはお持ちではないですか?」と聞いてくれていました、
そういえばあれ文字、黄色ですね。
優しい~。



なわけで、ピノ「ソレイユパッション」、赤いです。








冷凍庫が大変なことに。。。







おぉ~。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事