見出し画像

♬ミルククラウン♬

2020 インターコンチネンタル横浜PIER8 vol4 朝ごはん&くるみっこ


◆◇◆◇◆12月16日(水)

おはようございます、
朝ごはんです、クラブラウンジです。





私はステーキにしましたよっ 
朝からステーキ、たまらんですね。






それでは色々レッツラゴ★







はぁ、早くコロナ収束してビュッフェにならんやろか。
ブランチの提供もあったそうですが、
12月からは中止だそうです、しょぼん。。。








グズグズしていたら、誰もいなくなってしもた 








チェックアウト時に、
おいしかったのでまたいただきましたよ、ミックスジュース







ばいばい、またね、総理官邸。







違う違う、インターコンチネンタル横浜ピア8、
岸壁色々工事中~
そして次ぎに向かいましたのはホテルの同じ敷地内にある~、
こちら!






愛するクルミッ子ファクトリードンドンパフパフ~

 





クルミッ子作ってる~







クルミッ子流れてる~



こちらはクルミッ子作り体験ができるワークショップもあるそうな。
んが、ゴージャス嬢が予約しようとしたら、
コロナ禍で今は中止なのだそう、残念~!!!
クルミッ子つくるっ子、3000円ですってよ、
ちっきしょー!!!



くやしいので食べる 







クルミッ子パフェ~
コーヒージュレ・チョコレートムース・塩キャラメルとミルクアイス
そしてブッスリ、クルミッ子の切れっぱし!






お知らせブザーもかわいい






あかいくつのバス、ホテルの前から出ています、
ここまでポーターさんが荷物を運んでくれました。
しかーし、ハンマーヘッド経由は一時間に一本しかありません、
日曜日だからかな?



さて私達はこれからどこへ向かうのかしら??
まだまだ続くよどこまでも 


to be continued…


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事