♬ミルククラウン♬

ラ・テール洋菓子店の果樹マロン

◆◇◆◇◆2007年3月6日(火)
ラ・テール洋菓子店の果樹マロン♪
花実さんからいただいた、栗がぬっちり入ったパウンドケーキ★
しっとりさくさく~!、とってもおしいい♪。ごちそうさまでした。


たくさんの「花粉症お見舞い」、本当にありがとうございました。

で、いただいたメール&お葉書等を総合してみて、ひとつ発見しました!。それは、「今年の花粉は、史上最高かもしれない!?★」、です。(「?」をはずせないあたりに、少々自信のなさが。。。)。なぜなら、多くのカフナー(花粉症発症者)の方々から、同じような報告を受けているの。「あるある」「こちら花粉症情報局(日刊イトイ新聞ですね)」もない今シーズン、ほとんどのカフナーが手探り状態で、自力で乗りきるしかなく、あぁ私達に希望の光はいつ届くの?。

これはやっぱり暖冬のせいでしょうか?。私の場合は、鼻水と目のかゆみは大したことないのですが、くしゃみがものすごいです。家族からは「キングギドラ」と呼ばれていて、私のくしゃみの後は、超音波のごとく耳がキーンとするそうです。大体10回で一セットになってなっているので、シャンはどこにいても毎回様子を見に来てくれます(くしゃみの音は、猫語の「助けて~!」にそっくりらしいです)。私の顔を見て「う~にゃん」とひとこと言ってどこかに消えます。日に何度も見に来てくれるので、ちょっと嬉しいです♪。おかげで腹筋は六つに割れました、それはウソ。

それでも相変わらずの夜型。草木も眠る丑三つ時に、向こう三軒両隣に響きわたる超音波。しかも10回一セット。。。ご近所さんホントごめんなさい。これをきっかけに、朝方に直そうと何度も思ったのですが、うふふ★、今から松坂が投げるのよ♪、松井もイチローも出るし。あ、もしかして桑田もその内ね。そんなわけで、私の夜更かしは治る気配もなく、益々ひどくなっていくのでありました~、ベベンベン♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事