♬ミルククラウン♬

SOLAソオラ(銀座三越)のハリウッドボウル・チョコレート

◆◇◆◇◆2011年4月11日(月)

  ♪SOLAソオラ(銀座三越)の
  ハリウッドボウル・チョコレート♪

   高さ15cmはある?、でっかいです。
   パイの器に濃厚チョコレートクリーム、スポンジが入っていて、
   チョコで美しくデコレーション。
   パイもチョコもさくさく。クリームとろとろ。
   すご~く美味しかったです★。
   630円









    




震災から一ヶ月、なのにこんな大きな余震があるのですね。今日は朝から、ずっとゆらゆらが続いています。今、朝の5時45分ですが、また少しゆらゆらしています。

3月11日の地震が自分にとってのマックスと身体が憶えているようで、あの時よりは揺れが小さいから大丈夫みたいな感覚が各自あるようで、今日は家族全員落ち着いたものでした。

我が家の食器棚は全部観音開きなので、ノブをヒモでぐるぐる縛ったのは良いのですが、大切な食器は全部そのぐるぐるの中。ヒモを解くのが面倒くさくて、お誕生日ケーキも、いただいたこのSOLAソオラのケーキも、ローソンでもらったリラックマのお皿で食べました 

あ、お気に入りの大切なカップもぐるぐるの中なので、こちらはコリラックマのマグで紅茶もコーヒーもココアも、ホットレモネードも全部飲んでいます   本当はそれぞれ用途に合わせて決まったカップがあるのですが。。。カップ道楽なんすよ♪。後はテレビが心配なので、遅ればせながら転倒防止のヒモを付けました。

この後、家族に「今日はエレベーターは使わないように」と言われ出かけたのは良いのですが、ご近所○さんが丁度乗り込む最中に遭遇。わざわざ待っていてくださったので、ありがたく乗らせていただきました。

あぁこんな緊張感、早く脱却したいです   日本中の人たちに、のびのびと幸せに眠られる日が一日も早く来ますように。願ってやみません。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事