♬ミルククラウン♬

幸せのパンケーキ(横浜中華街)の幸せのパンケーキ

◆◇◆◇◆2017年10月26日(木)

幸せのパンケーキ(横浜中華街)の
幸せのパンケーキ♪


   見た目まんまのふわんふわんのパンケーキ。
   マヌカハニーと発酵バターブレンドの
   ホイップバターが、
   ほろ苦カラメルソースとからまって~、
   た、たまらん。。。


   やっと食べられたよ~、
   幸せのパンケーキで幸せいっぱい♪
   平日なら予約できます。


   1100円














ドラフト見ました?、日ハムすごいですね。
過去にはダルビッシュに佑ちゃん、中田に大谷くん、
菅野もたしか日ハム一位指名でしたよね、くじ運最強~。



ちなみに清宮くんくじ引き当てた元巨人の木田、
昔々ファンでしたの



てなわけで、秋の香りを靴底にしたためつつ向かいましたのは、
幸せのパンケーキドンドンパフパフ~
平日は予約が可能ですってよ。



で、いやほんまに幸せのパンケーキでしたっ。
モフモフなんです、ふわんふわん。
3枚ですが、とっても軽いのでお嬢さん方も楽勝でございまするよ。



本当はストロベリーチーズフォンデユパンケーキが食べたかったのですが、
期間限定で終了でした。
塩キャラメルパンケーキは仙台限定。
なので最初だから、店名にもなっている幸せのパンケーキを注文。



あ、でも後から回り見て、
濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけも美味しそうでした。
次はこれかな



さすがにいっぱい歩いたので、もう銀杏臭はどこへやら、だよね、
と安心しきっていたのですが、
帰宅した途端、家族に「なんか臭う」と言われ。。。



中華街の皆さま、ごめんなさい~!!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パンケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事