♬ミルククラウン♬

エシレ・パティスリーオブール(横浜)の ションソン・エシレ

◆◇◆◇◆5月3日(火)





エシレ・パティスリーオブール(横浜)の
ションソン・エシレ


照代誕生祭で
カハラホテルに泊まった帰り、
いつもより行列が少な目に見えたので並びました♪


んが、お目当ての
グラン・パルミエ・エシレは完売。
まだ朝11:00なんですけど。。。


購入できたこちら、サクサクのパイ生地に、
エシレバターたっぷりのクリームは最高!
すっごくおいしかった、
おひとりさま3点までなのですが、
一つ648円、
なので一個しか買えなんだよ。。。



        



ワクチン3回目
に行って来ました。



1.2回目を受けた大規模接種会場はモデルナだったので、
病院捜しから奔走、
してくれたのは、
コールセンターのお兄さん



めっちゃいい人で、
アレルギーあると言うと、
クリニックよりは病院の方が良いですよね、
と駅近やら家近やら色々探してくれて、
ありがたいね、大変やね、
本当に頭が下がります。。。



見つけた病院はネット予約が出来なかったので、
直接電話、
もしダメだったらまた一緒に探しましょう、
と言ってくれました、
ホンマええ人、感謝感激 



で、病院に電話したら、
「今、空いていますよ、すぐ来られます?」
と、
5分後の時間を言われ、きゃ~!
スッピン&ダッシュで向かいました



1回目の予約取るときの大変さ、
アレはいったい何だったのでしょう



そしてその後、
テニス素振り1000回分の筋肉痛に
3日間、身もだえしたのでありました。。。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事