♬ミルククラウン♬

マンダリンオリンエンタル東京はヴェンタリオのドルチェヴィータ・甘い生活

◆◇◆◇◆2007年9月23日(日)
















マンダリンオリンエンタル東京ヴェンタリオのドルチェヴィータ・甘い生活♪
帰りビックカメラで、今話題沸騰のブルブルマシーン「スーパーバイブレーションシェイカー」に乗ってきました。
少しはカロリー消費できたかな?ぶるぶるぶる。
その後ムットーニシアターに行って来ました♪



Yちゃんと日本橋は憧れのホテル、マンダリンオリエンタル東京ヴェンタリオで、土日祝のみ開催されているデザートビュッフェ「ドルチェビータ」(甘い生活)に行って参りました、きゃっほ~♪

さすがマンダリンオリエンタルだけあって、どれもとっても美味しい♪。それなのに、盛りつけが美しくなくてごめんなさい。パンナコッタ、マンゴ、モンブラン、赤いジュレ等のグラスデザートが特に美味しかったです。

その上ドリンク類も飲み放題なの♪。しかもセルフじゃなくてテーブルサービス。これはとっても嬉しいです。ホットチョコレートや豆乳ラテなんてのもあって、その数全23種類♪。私は紅子(アセロラベース)キッケリキー(レモングラスとミントのハーブティ)とコーヒーとホットチョコレートを飲みました。途中でアイスクリームのサービスもあり、1階のグルメショップで販売されているロイヤルティーヌ(チョコクランチ)やチョコレートもお出まし。これは、ちょっと得した気分でございます♪。チョコレートフォンデュは初めてで、とっても楽しかったです

そんなわけで食べ過ぎて、もうしばらくは甘いモノいいかな?気分でしたが、さっき今川焼きを食べましたの。私の身体はドルチェビ~タ、お砂糖でできているの、うふん♪(←スミマセン。。。)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事