♬ミルククラウン♬

Kさんから届いた(安曇野)シナノゴールドと 洋梨はゼネラル・レクラーク

◆◇◆◇◆11月25日(木)





♪Kさんから届いた(安曇野)シナノゴールド
洋梨は
ゼネラル・レクラーク



洋梨いっぱい、りんごもいっぱい、
洋梨は生ハムのっけたり、ヨーグルトかけたり、
毎日幸せ。
リンゴはそのままショリショリ。
ありがとうございます♪





コンビニに光熱費を払いに行ったら、
レジ袋はいかが致しましょう?」と聞かれ、
へ?



「いえ、あ、
レジ袋は大丈夫だと思います」
と答え、
お互い大爆笑してしまいました。
お疲れですよね、お仕事ご苦労様です。



お疲れと言えば、日本シリーズ。
ヤクルトオリックス、
これどっちかの大ファンだったら、
見ているだけでクタクタ、相当疲れるだろうな、
連日心臓に悪すぎ。



どっちかのファンじゃない単なる野球好きには、
毎日おもしろすぎ。
どっちもガンバレ~、どっちも負けるな、
どっちも勝て~



と、ありえへんこと言いながら、
ミカン食べつつ、よそ見しながら見ています。



せやけど、
ヤクルト、
ホームちゃうドームをホームと言われても、
やっぱホームと思うのかな?

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事