♬ミルククラウン♬

シャン、隠れ身の術

◆◇◆◇◆2009年8月11日(火)

♪シャン、隠れ身の術♪





地震ビックリしましたね、皆さん大丈夫でしたか?。こちらは震度4でした

朝5時7分その丁度、私はお風呂でシャンプーしておりました(もちろん寝る前です)。で、買ったばかりのスカルプチャーブラシを使ってみたところ、頭がクラクラ、めまいが起きてビックリ。このブラシ、私には合わないのかナァと思ったところ、湯船が嵐のように波立っていて、初めて地震と気が付きましたトサ。。。(小学生の頃、後ろ子が貧乏揺すりしていると思って振り向いたら地震だったこともありました)

そして、こんな姿で救助されたくない、と一瞬ですが真剣に思いました 

頭に泡つけたまま我が家を見渡すと、家族は液晶テレビを押さえていて(かなり揺れていたそうです)、さすがのシャンも先日とうって変わっておののいておりました。

7時になるのを待って静岡の身内に電話を入れると、回線が混雑していてなかなか繋がらず、3回目にやっとかかりました。「東海地震キター!」と思ったそうです。でも今回は東海地震とは関係ないらしいです。ホント、良かったです。皆さん、ご心配のご連絡、本当にありがとうございました。私は元気で、そして台風が一番近づいたお昼の12時頃は、何も知らずに爆睡中でした  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事