♬ミルククラウン♬

舟和(日本橋高島屋)との芋羊羹とあんこ玉

◆◇◆◇◆5月20日(金)





舟和(日本橋高島屋)との芋羊羹あんこ玉


かわいい~♪
焼いても美味しい芋羊羹。


あんこ玉は、
あずき・抹茶・みかん
いんげん
・いちご・コーヒー


味はみんな基本小豆味。
コーヒーだか小豆だかようわかりませんでした。
お店の方、ごめんなさい。
でも、みんな美味しいっ!







突然お誘いいただいて、
日本橋高島屋へ行って参りました。



味百選で好きな物どうぞと言われて大喜び、
んが、時は午後5時、
愛する
天龍の餃子も、古印最中も、
梅太郎さんの
らっきょうも、
お目当て全て完売でした、あらま!



それでも上記の舟和のあんこ玉、
維新ごうの
豚まん
シナボンキャラメルポップコーン、
東京会館の
マロンシャンテリーモンブラン
色々いただきました 



あまりに色々いただいたので、
さん、宝くじにでも当たったとかですか?」
と叫んでしもた、
ずいぶん失礼なヤツだな私。



しばらく冬眠できそうです 




 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事