♬ミルククラウン♬

ウィスティンホテル東京(恵比寿)・エグゼクティブ・クラブラウンジのイブニングカクテルサービス

◆◇◆◇◆2016年4月15日(金)


17:30からはイブニングカクテルサービスのお時間です。
夕暮れに染まるパノラマを楽しみながら、食うわ飲むわ、ウハウハ 



イブニングカクテルサービス(17:30-19:30)






外国人さんがとても多いです。
皆さんお仕事なのかな?、パソコン利用中の方がいっぱい。
ネットアクセスも無料ですもんね。




てなわけで、私らの夜のお楽しみはこちら





軽食、デザート、おつまみ、お料理いろいろ 





今回はピントが合っていました、良かったよ~





おでんや焼き魚もありました、ジャパ~ン♪



もちろんお酒もドリンクも飲み放題。
エビスビールもありましたよ、さすが恵比寿! 






が、デザートビュッフェを食べすぎて、残念なことに食欲が。。。
それでも大好きなスモークサーモンをホカッチャにはさんでチーズを乗っけて、
って、結構食べていましたね、テヘへ 






ゴージャス嬢ったらね、間違えて隣の部屋にカードキー差し込んでましたよ、
お酒飲み過ぎたかしら?






ゴージャス嬢からプレゼントされた、おそろいの金魚のスリッパでぎょぎょぎょ 







そしてこの後、私の愛するシャネルのワークブーツの底が抜け、
ゴージャス嬢のカートの車輪が取れてしまい、
アロンアルファーを買いに、
夜の恵比寿を徘徊しましたとさ。


to be continued…
(まだ続きますねんて)


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事