♬ミルククラウン♬

ありがとう、460000カウント

◆◇◆◇◆2016年4月14日(木)


ありがとう、460000カウント





突然ですがもうすぐ460000カウントありがとう



450000カウントプレゼントが年末のだったので、
今頃ですが今年の干支、お猿さんの絵柄ですまんこってす。
しかも桜だ。。。
どうしても干支を描きたかったので、許してね。
と言いつつ、もうお猿さん年も三分の一過ぎてしもたね、早いナァ。。。
って、よく見たらなんかコレ、ネズミーランドのあの方っぽいですね。



前置きが長くなりましたが、460000カウント踏まれた方、
HP発表用のペンネーム・住所・氏名をご明記の上、
件名「踏んだよメール」を お送りください。
あなた様のお名前入りの、ミニ色紙を贈らせていただきます。



15 年も続けられたのは、ひとえにもふたえにも皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
ご連絡をお待ちしております~



大慌てでアップした後に、地震のニュースが。
九州の皆さん、大丈夫でしょうか。
や、大丈夫なわけないですよね。
大きな余震が続いています、どうかどうか気をつけて、
皆さん、どうかご無事でありますように。






ありがとうございました、
4月22日に460000カウント達成しました。
栄えあるカウントゲッターは、東京都のえりざべすさま、ドンドンパフパフ~
苦節十数年、今回やっと踏んでいただけたようで、私も本当に嬉しいです。



カルビ猫もクマもんと一緒に応援しています。
九州の皆さま、どうか踏ん張ってください。
銀座の熊本館で、クマもん印の米を買ってきました。
私は食って応援!



がんばれ 熊本!  ふんばれ 九州!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「カウントプレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事