♬ミルククラウン♬

ポムドテール(西荻窪)のベーグル

◆◇◆◇◆2009年2月16日(月)

 ポムドテール(西荻窪)のベーグル♪






画材がなくなったので、吉祥寺のユザワヤへダッシュで出かけました。でも何故か下車したのはユザワヤのある吉祥寺じゃなくて、隣の西荻窪。なんでだろ~?

それはね、ベーグルの聖地ポムドテールがあるから。早く行かないと完売しちまうよ~。と一目散に向かったら、作る人が増えたとのことでまだ選べるほど、たくさんお品がありました、バンザ~イ♪。目の前にはベーグルの絨毯が続きます。行動開始が遅い私には夢のような景色が広がっておりました。だって、いつも残り数個か、空っぽのカゴを見るのがせいぜいでしたのよ。。。

バナナチョコサンドとか、バナナプリンサンドなんてスイーツなベーグルもありましたが、そこはホレ、この後行く「アテスウェイ」で調達予定なので、ここでは真っ向おかず系ベーグルで勝負♪。って、私、吉祥寺に何しに来たのだったかしら?。そうそう、画材画材

味噌ナッツ、チーズ胡椒等々6個ばかり購入。うっ、すでに腕にずっしり来る重さです。で、この後、アテスウェイへ向かったら、月曜日でお休みでした、ガーン 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事